人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりゆく毎日のあれこれを綴っていきます☆


by YO-TAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢ランチ♫

2ヶ月前に来たばかりなのに〜( ^ω^ )

また贅沢なランチへ行ってきました。

口実は友人のお祝い♫完全な言い訳(笑)

贅沢ランチ♫_b0295439_12515993.jpg

いつも写真の羅列になってしまうので〜

今回はお気に入りの品をちょこちょこっと

だけにしておきましょ(*^^*)。

見返すとそれだけでヨダレ溢れるんだもん

目に毒だわ〜♡
贅沢ランチ♫_b0295439_12515921.jpg

↑私のが大きい!と旦那さんが自分のと

見比べて、子供みたいな事を言ってた…

実際、そんなに差は無いと思うんだけど、

旦那さんの好物↑ですから( ^ω^ )。。

贅沢ランチ♫_b0295439_13314574.jpg

すき焼きに目をるんるんさせているところ

を友が撮ってくれていて(*^^*)写真は載せ

無いけれど、それはそれはコチラも子供の

様な有様で(笑)

時の宿すみれの食事はホントに美味しい♡

美味しい以外にも魅力はたくさんあるけど

食べてる時は、美味しいーー!*\(^o^)/*の

一言に尽きるんだな♫
贅沢ランチ♫_b0295439_13314620.jpg


さてさて、満腹になったおなかをさすって

私達はカメラを片手にすみれガーデンを

ウロつき(笑)旦那さんはお湯へ(*^^*)
贅沢ランチ♫_b0295439_13314690.jpg


この日すみれガーデンはとても気持ち良い

風が吹いていて♫私達は穏やかな時間を

過ごしました。
贅沢ランチ♫_b0295439_13314633.jpg

色んな目線で(基本低い姿勢と目線、笑)

たくさん写真を撮って(*^^*)

贅沢ランチ♫_b0295439_13314742.jpg

美味しくて幸せなキモチになれました♫

友を連れてくる事が出来てよかった〜♡

大人になってから出会った、とても波長の

合う友(^-^)。不思議なもので、有難い♫

他にもいっぱい友人を連れてきたいけど、

ここはお二人様専用の宿。

( ̄▽ ̄)二人じゃ無い時はランチですみれ

を堪能出来るので♫

※ランチは要予約ですよ☆

2人で静かに美味しいものとゆっくりした

時間を味わうヒトにオススメの宿です。

次回はスタンプラリーのSS賞に当たって♫

宿泊に来ます(勝手に当選気分、笑)!
贅沢ランチ♫_b0295439_13314718.jpg


さて、次は〜米沢市からびゅーんと移動し

山形市へ行ったので、そちらを書く予定♫



by 178-tak-bz | 2015-07-07 12:20 | おでかけ&旅行