人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりゆく毎日のあれこれを綴っていきます☆


by YO-TAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に。

8月中に決まるといーなーとのんびり構えていたら

サクサク決まって8月頭から就業しています。

(・∀・)期間限定(タブン一年位、笑)

代替期間だけなので、気持ちも楽だし〜

あっという間に。_b0295439_15341999.jpg

前の職場と雰囲気、ぜーんぜん違う!

大人数でも会社の雰囲気ってほんと色々なんだと

実感しました(*^^*)

とはいえ、5日行っただけでお盆休みに入って〜

少しだけでも覚えた事が振り出しに戻らないかと

自分の脳みそにヒヤヒヤします(笑)

覚えも年々悪くなるし、慣れるのも大変で。

盆ボケしないよーに規則正しい生活を送り〜

なんの予定もない日々だけどボケ防止♫

撮りに出掛けたい気持ちと、陽射しの強さとに

悩むうち、1日が過ぎていきます(・∀・)

夏もあっという間に過ぎていくのかな〜。

by 178-tak-bz | 2017-08-14 15:30 | My thoughts