人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりゆく毎日のあれこれを綴っていきます☆


by YO-TAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢連休

2022年のG.W.は贅沢でした!

このガソリン高騰時期にドライブ旅♪

お天気が良くて〜目に優しい景色を眺めて

山の景色が美しく風も気持ちよく

久しぶりに海の香りを嗅いで

久しぶりのお店に行き

美味しい食事とワイン

ビジネスホテルはちょっと臭いが気持ち悪く

凹んだけど、住まいじゃないしね!うん!
贅沢連休_b0295439_23454894.jpg
久しぶりに友の顔を見て

たわいもない話をして

幸せな事です。

いつもの宿で

いつもの面々と

穏やかに過ごせる空間を満喫して

ちょっと早い誕生日をあちこちで

祝って頂きました♪

帰り道は関東周りでぐるりと

あまり通らない道の景色を眺めて

帰ってきました。

今日からこのユルユルだった生活を

整えていきます!

健康にも注意して

楽しい旅にまた出掛けられるように

日々は程々に節制しなきゃね。

良き連休でした♪

by 178-tak-bz | 2022-05-06 23:55 | My thoughts